鳳天舞の陣

満喫。
寝ればいいのに、やっぱり漫画を読み耽ってしまう(スプリガンと編集部員山下たろ〜くん)
まあシャワーにじっくり入れたのはよかったな。


0600に出て、激と電王みるためににのとトラメスのいるホテルへ。
斧モードはアシュタロスだと思ったんだけどなぁ・・・
俺の強さにお前が泣いた


少し寝てから門上と会うために梅田に移動。いろんな話ができて面白かった。新社会人がんばってくだされ。




その後プレゼント買ったり日本橋行ったりでかなり遅れてちこと合流して飯食って会場へ。
席は昨日の1列後ろやちにひらきよたす連でほとんど変わらない。


お兄ちゅんがぜんぜん飛んでないのもキヨシくんのフォームが綺麗なのも変わらない。


変わったことといえばライブで初めて、こじはると浦野のときにボード出した。前者はネタ(というか潰し)で後者はガチw
まあ成功。



そういえば佳代のときに「か、か、か、かよぉほほほほほ〜」をやったら佐江がこっち見て目を丸くしてたらしいw


いわさわさん俺やったよ!!!w



「ただ恋」
塩古参
「気に転」
とも〜みちゃん!
「Onto」
ラインダンス
「脳パラ」
なつみがカワヒィ!!
「0712」
あつあつあつあつ、あっぢゃ〜ん!
「ペガサス」
才加俺を蹴ってくれ!!!
「クレッシェンド」
これで打つのも最後なのかと後ろ髪惹かれる思い。
通路に出てにひら俺エイダくんで最後にクロスロマンス。なかなかあそこまで綺麗なのは見れないかもしれない。
「マリア」
棒出して回るときにすでに5人くらいいるってw
「フェイント」
ほっ!
「泣きがら」
うん
「ガンバレ」
星野の思いを考えるとあそこで連られて泣いてしまう。ああいうときこそこっちが「ガンバレ」っていわないと。
負けんな〜♪
「ほね」
けっきょくともちんまともに見れたのは2回だけだった。
「田舎」
まあ
「くるぱー」
なつみちゃ〜ん!
「制服」
またも6連(not小太刀)
なんか撮られてたらしいw
「軽蔑うんちゃら」
[G]のタイミングがわかってきた
「キス魔」
フッフ〜!
A4で2番位に好きな曲かもw
「MC」
このとき既に足は限界。
しかし飛ぶ。


浦野が終わったとき立つ力は残っていなかった。


56マッサージなどでなんとか持ち直しteamK1周年イベントを経て終了。


やっぱり大きい箱のほうが面白いと改めて実感。
SSAクラスまで行くとつらいなw)



ハイタッチ


お疲れ!はい!(ジャンプを置く)
「あ!(笑)」


あとは俺が麻里子過ぎるくらいまでそのままお互い手を握ったままw
そこに会話は要らない。目だけで通じる友情がそこには在った・・・


なんてなw



俺浦野中毒だから!(といってボードという名の紙を渡す。ちなみにMIHO☆LICと書いていた)


ともちんにお疲れ〜といって終了。



そういえば浦野とハイタッチしてないと思って振り返ったら浦野がこっちもう俺の後ろ2人くらい来てるのタッチしながらこっちみてるしw
なので


B公演頑張ってね!行くから!


とw
これで本当に終了。




そのまま帰宅。
新幹線は川崎48号。
ちこに車内でヲタ哲学を語るw



そんなこんなで1ヶ月に及ぶ全国ツアー。結局全部入って全て一桁列(東京昼は2階だけどw)というツアーだった。みんな引きが強くて本当にありがとござます。
たぶん自分名義だったら絶対干されてるw


皆様お疲れ様でした。


4月は劇場か。まずは5日からスタートだな。



Bもあるし、まだまだ退屈しなくてすみそうだ。




K3rdはいつやるのかなぁ・・・・