TV電話でいつでも会える!カモ。大島ちゃん編


直後、すぐ繋がった。



こんにちは〜
「こんにちは〜」
誰だかわかる〜?
「わかりますよ〜いつも右の方で踊ってましよね〜」
お〜ありがと〜
いつもさー指差しとかしてくれるじゃん。
俺はあれを生き甲斐にしてるからね〜w
「あははじゃあこれからもどんどん差していきますね(笑)」
ありがとうよろしくね。
あそうだ、聞きたかったんだけど、毒リンゴのへ〜んしんのところポーズ変わったじゃない?あれはなんで〜?
「あれはですね〜ゆきちゃんと話して、同じポーズしたいねって言ってああなったんですよ〜」
おーそうなんだ〜
やっと踊り覚えてきたよ。でもキスはダメよが変わっちゃって残念。
「そうですね〜でも何があるかわからないので覚えてて下さいね(笑)」
おお!わかった!期待してるね。
「はーい」
そうそうこの前渋谷行った時さCMやってたじゃない?ありがと〜ってやつ。あの歩道橋行ってさー
「行ってきてくれたんですか(笑)」
ありがと〜ってやってきたw
「あはは(笑)」
あとなに言おうとしたんだっけ…あ!思い出した!あれみたよw
「きゃーはずかしい(笑)」
いや良かったよ〜ココモカモw
「はずかしいです〜」しゃべらなかったのが残念だったけど可愛かったよ〜
「いや〜ホントにはずかしいです」
また流して欲しいよw
「どうなんですかね(笑)」
みたいなあw
「きょうも来てくれるんですか?」
はい行きますよ
「ありがとうございます〜」
いつものとこらへんにいると思うから探して下さいw
「わかりました〜(笑)」
それじゃーねー
「はーい」