2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

藤丸地獄変

朝新幹線で名古屋を出発 京都では雪が降っていた。 んで昼には福岡着。 しばらくぶらぶらして開場を待つ。 そうしたら下で里菜ママに遭遇。顔見たらすぐにわかっていただけたようでご挨拶。何気に嬉しかったw「盛り上げてください」とのお言葉を頂戴する。 入…

覇王丸地獄変

名古屋到着は0510 デニーズ。 DSで時間を潰しあうショップが開く1030まで滞在。会場移動していつもの人達とダベる。 寒いから即入場。 4列下でまさるちこりほ連。んでにひら達と縦連。席狭かったし隣に、世が世ならあっちに立ってた娘がいるのでちょっと萎縮…

我王編

そんなこんなで夜のチケット抽選。 3列か4列という贅沢なもの。4列引くもやちさんがセンターでみたいとのことで替えてくれる。ジャージに着替え、入り口でサイリューム配っている篠田祭に便乗してメッセージカード配布。 ありがとうございます。 入ってみる…

昼ヤマト編

0730起床。ワキワキ。 ライオンの人は牙狼みたいだ。OPに栗原瞳、参上!三作目って凄いな。 (少し太った?w)赤青黄紫ってカブトガダックザビーサソード? 風呂入って出る。 南浦和で髪切ろうと思ったら開店30分のクセに何故か激混みで萎える。しょうがない…

厚生年金立志編

1600に会場到着。 チケット抽選。7列センター。 連番はねぎやちえいだ。縦連でタモ。その前に慎と燕太郎もいた。 初日と言うことで、なんでもやりつつおとなしめに。 通路だったしポジションも最高だった。 A4の曲は知らないんだからどうしようもない。いき…