藤丸地獄変

朝新幹線で名古屋を出発
京都では雪が降っていた。

んで昼には福岡着。
しばらくぶらぶらして開場を待つ。
そうしたら下で里菜ママに遭遇。顔見たらすぐにわかっていただけたようでご挨拶。何気に嬉しかったw「盛り上げてください」とのお言葉を頂戴する。

入場。小さい。
席は最前ちょい上手よりでまえっちひあろにひら連番。
が隣にまさびんとかたもとか細山とかだった。真後ろにうけさん。その後ろにみきるさんで、さらにその後ろに中西家。

始まる前、幕の向こうから声が聞こえたので、「か〜よぉほほほほ」と叫ぶ。

ステージと距離がありえないくらい近すぎる。高さが少しあるので劇場より近くに感じた。
BINGOでずっとともちんが真正面でずっとお互い顔見て一緒に踊ってた。それをにひらにいうと「原田に自慢しよう」という結論。
MCではセンターにドリってまえっちと二人で跳ぶ。これはうざいw

「脳パラ」を初めて上手で見た。香菜とやたら目が合った。意外と客席見るよね。
「気に転」の二番で胸の大きい志穂こと井上なる?が真正面に来たのでたぶん間違えるんだろうなと思ってガン見して踊ってやる。
サビを案の定間違える。それを見てほくそ笑む俺(最悪

最前ラインダンスとかうウザすぎw

うけさんが踊っているので代わりに「成田がイチ押し」ボードを持ってる。

クレッシェンド、俺、一推しいるよね?
だったら最前でロマンスするなよ。。。
にひらが合わせてくれるのでやりやすい。

そして念願の最前白手プレイ。まあメンバー全スルーだよね。


問題のラストMC
例によって跳ぶ。なっつみぃでも跳ぶ。その流れで浦野で跳ぶのももはや定番。そしたら浦野が「緊張しててしゃべること忘れちゃいそうになってるから、ちょっと待ってて」


・・・とりあえずその場で土下座。


エアギターにたもが乗ってきてくれたのが嬉しかったw
今まで誰もきてくれないんだもん。
一度は運命さんとやりたいです



ハイタッチ

本当にごめんね
「嬉しかったですどうもありがとうございます」

後のメンバーは流された(ナキ


少佐、はっとりさんとタクで空港へ。
元々10分で入れてたのだが昨日のことがあったので1本後にしておいた。
したら同便。
なっつみぃの私服が一番意外だった気がする。逆に目立ってた。
たかみなに自分が買ったのと同じ土産を買わせる。
陽菜はどこでも変わらないのな。

機内ではうけさんとずっとトーク
この日一番一緒にいたのがうけさん。


降りたら増田がやばすぎ。。。
乗るときから佐江に支えられて歩いてる感じだったけど。
大事に至らないことを祈ります。

んでモノレールで鈴木さんたちと帰宅。


皆様お疲れ様でした。