我王編

そんなこんなで夜のチケット抽選。
3列か4列という贅沢なもの。4列引くもやちさんがセンターでみたいとのことで替えてくれる。

ジャージに着替え、入り口でサイリューム配っている篠田祭に便乗してメッセージカード配布。
ありがとうございます。


入ってみると(あとから考えれば当たり前なんだが)収録カメラが入っていて1列潰れて2列目になってる。

こいつは最初からクライマックスだぜ!

連番はきよしえいだにひら。
エイダくんとはずっと一緒だったのかw

にひらが飲みすぎでヤバい。

とりあえず無駄に近いので無駄に叫ぶ。
夏海がカワヒィ!
MCでは無駄に跳ぶ!
てかなんで推しジャンプを注意されなきゃあかんのだ(・д・)

クレッシェンドでロマンスする厄介トリオ。

みんなトイレ行くタイミング一緒w
戻るとホネホネ見るためだけに原田がドリームしてた。


制服イラネは一気に楽しい曲へと変身。
白手も忘れなかった。
軽蔑イラネ('A`)


A4の曲はフリ憶えてきたらやっと音が耳に残るようになってきた。
ハイタッチはなにいったか覚えてないので割愛。


やっぱり俺のポテンシャルが最大限に活きるには大きい箱のほうがいいと実感。

お疲れ様でした。
そしてチケットありがとうでした。