昼ヤマト編

0730起床。ワキワキ。
ライオンの人は牙狼みたいだ。

OPに栗原瞳、参上!三作目って凄いな。
(少し太った?w)

赤青黄紫ってカブトガダックザビーサソード


風呂入って出る。
南浦和で髪切ろうと思ったら開店30分のクセに何故か激混みで萎える。

しょうがないので池袋で切って新宿へ。
ジャンプ購入後会場へは1130には着く。がまさかここまで誰もいないとはw
知ってる人はBKとお兄ちゅんのみ。

仕方ないので石谷さんにジャンプをお願いして、ジャンプ読んで知り合いが来るのを待つ。気付いたら雨も上がっていたので外でメッセージカード配りに執心する。

当初昼は回避予定だったのだがぱんぱんが2kでいいと言うことで入る。
場所は2Fの関係者席w

2Fで立ってるのはうちら6人(エイダオチakiヒロオカパンパン)以外は隣一人と下手側3、4人とかw


まあ叫ぶのは控えて適当に踊る。花ちゃんが最後のほうやたら見てた。

ハイタッチ。

お疲れ〜。今日二階にいたんだよ
「あーやっぱりアレそうだったんですね(笑)」


ありがとうございます。
花ちゃんは案の定気付いてた。


さてPVについて。
軽蔑のなんちゃらとやらだけど、俺は完全否定。
私は拒絶する。
みんな庵野モドキって言ってたw

なんでアイドルのPV見て気が沈まなきゃいけないんだよ。

俺はアイドルにはもっと夢を売ってほしい。アイドルの現場には現実逃避しに行ってるんだからw

そもそも(c/w含め)四曲続けて暗いイメージのしかも背徳的な曲を売る意味、必要性、戦略が全く理解出来ない。
最悪。



後半へ続く(←これってキートン山田のアドリブなんだそうな)