厚生年金立志編

1600に会場到着。

チケット抽選。7列センター。
連番はねぎやちえいだ。縦連でタモ。その前に慎と燕太郎もいた。

初日と言うことで、なんでもやりつつおとなしめに。
通路だったしポジションも最高だった。

A4の曲は知らないんだからどうしようもない。いきなりマイクだされてもね。
明らかにK3では鬱憤晴らし。夏海がカワヒィ!


カイザブレイガンがMARIAにくるくるぱーにと大活躍。
今度劇場にも持って行こう。


ラストのMCでなっつみぃを噛ませるプレイ。
そしてなぜかその後の浦野も跳ばせられる。浦野長いw

太島で一回跳んだら、斜め後ろにいたはずのYZRさんに気付いたら担がれてるw
仕方ないので頑張った。


まあ今更セットリストに文句は言わない。
どんな状況でも最大限に楽しんだもん勝ち。ただユニット後半は充電期間だよ。

軽蔑は本当に嫌いな曲。アイドルに暗い曲はいらない。シングルならなおさら。


んで握手。

「〇〇おめでとうございます」
えっ!?ありがとうwてかなんでしってんの!?
「へへー知ってますよ〜」
なんだよそれ〜
(野寺さんの剥がしが入る)
あ、俺わかった?
「テズカさん頑張りすぎです(笑)」
うえっへっへw
じゃあまた明日ね〜
「はい〜」

でともちんにお疲れ言って、隣にいた社長と握手。


後で調べたらとがりのせい。
マジビビった。
にしても二月前のことを覚えててそれを一番最初に言うってなんて律儀な娘なんだろうか。

その後ジョナでマリカーして帰宅。その途中で「ハイチャンピオン〜」


疲れたけどなぜか心地好い。