はっぴ〜ほわいとでぇ〜


おつかれ〜
「おつかれさまです〜」
ごめんね俺センスとお金ないからろくなものあげられなくて(隣のあゆ姉笑う)
「そんなことないですよ〜」
あ、今日毒りんご踊り間違えたでしょ?w
「え?」
(あゆ姉、間違えたの?と大島ちゃんに)
だって俺と動き違うんだもんw
「あ間奏のとこ?(笑)」
うんw
「そうかも(笑)あ!間違えたんですよね?」
俺が?w
「うん(笑)」
あ〜そう俺が間違えたのw
「ねー(笑)」
それ!
(俺大島ちゃんあゆ姉と後ろで待ってたやすまさ4人で)
それそれ!
ソレソレソレソレ!

(大島ちゃんから手を出して握手)
あこの前も大きい、かさばる物渡したりしてホントごめんね
「いやいいですよ〜嬉しいです」
大事に育ててねw
「はい!」
それじゃまた!
「はいまた来てくださいね」