ポラ撮影

よりにもよって直前でうっさー卒業発表。

(いなむらさま〜)
はい
(大島ちゃん来る)
「目が真っ赤でごめんなさい」
いやいいよ、しょうがないよ
「本当にごめんなさい」
(撮影場所へ移動しながらプレゼント渡す)
はいこれ
「ありがとうございます〜」
今日みたいなときに本当ごめんね
「いやいいですよ」
でもさ〜いきなりだもんね〜
「はい」
(撮影ちなみにポーズは予約入れる前から決めてた)
(渡したプレゼントを袋からだしながら)
これさぁ誕生日書いてあんのね
「ホントだ〜」
あ、そうそう俺勝手にドナルド好きだと決めつけてたんだけど
「はいドナルド大好きですよ」
よかった前もそんなんだったからさ。
んでこっちは大島ちゃんの誕生日で、こっちはホントどうでもいいんだけど、いやだったら外してもいいから俺の誕生日w
「あはは一緒につけますよ〜」
(お見送りポイント着誰かがせーのって言う。まだしゃべってる俺w)
でもさぁ今日結構泣いてたじゃん…それみてさぁ俺も泣いちゃったよw
「言わないで下さい(笑)思い出してまた泣いちゃうんで(笑)」
もうさホント抱きしめてあげたかったw
「あはは今日は本当にありがとうございました」
うんじゃあね
(せーのありがとうございました〜)
はいどうもありがとう
(なんか空気がよどんでいたのでいたたまれなく整列してるみんなに結構大声で)
あのー本当に辛くて大変だと思いますけど頑張ってください。
僕も精一杯応援しますんで。
(何人かから)
「はいがんばります!ありがとうございます!」
それじゃね〜
「はいありがとうございました」



あとになって思ったんだけど直接励ますことが出来たってのはよかったんじゃないか、とも。
しかしラストの見送りは卒業する部活の先輩が後輩に後を託す、みたいな様相だったなw