仙台2(HMVピンク・オレンジ)

試聴で聞いたNEWSの「裸足のシンデレラボーイ」がすごいいい曲で感動する。
握手はかなり終わりのほう。それまで杉内いじったりなをつをいじったり、前のほうで見学したりして時間を潰す。


こんにちは
まりこ(以下ま)「こんにちわー」
やすまさってさー、バカだよね?
ま「え?(笑)」
(右後方にいたやすまさを指差して)
あいつあいつ。ほんとばかだよねw
ま「えーそんなことないですよー(笑)」
俺あいつと同い年なのw
ま「へー!そうなんですかー」
うん。じゃあがんばってねえ〜
ま「はいありがとうございます」


こんにちは
ナタリー(以下ナ)「こ"ん"に"ち"わ"〜"」
がんばってねー
ナ「は"い"あ"り"が"と"う"ご"ざ"い"ま"す"」
ピ"ン"ク"だ"い"す"き"れ"っつ"ごー"だー"ん"す"
ナ「(なにかいってたけど聞き取れなかったw)」


杉内
は華麗にスルー(覚えてない)


みっちー
もほとんど覚えてない。
トッシーくんていいよね、くらい。


こんにちは
MIHO(以下M)「こんにちわ〜」
(俺のバックのポーションの空き瓶を指して)
M「それなんですか〜?コンビニでいつも気になって〜」
ポーション
M「へー今度買ってみます〜」
それじゃがんばってね〜
M「はい〜ありがとうございます〜」


眠い?w
ともちん(以下と)「眠くないですよ〜」
そうかw頑張ってね。
と「はいありがとうございます」


(俺が手を出す前に指をさして)
たかみな(以下た)「てづかっ!」
え!!…


う…うん…そうだけどわかるの?w
た「わかりますよぅ〜(笑)」
そうか…wイイ格好!w
た「イイ格好!(笑)」


志穂とゆかりんはあまりのも↑のショックが大きかった為になにも覚えてない。