仙台3(タワレコレッド・ブルー)


おつかれー
大島ちゃん(以下お)「おつかれさまですありがとうございます〜」
風邪引いてるでしょ?
お「そうなんですよ〜わかります〜?」
うん。一昨日くらいから気になってたんだよね〜
お「あ、うつしちゃうといけないですね」(と少し離れるw)
無理しないでね。
お「はいありがとうございます」
それじゃあまた後で〜
お「はい」


(回ってポーズ決めるつもりが机蹴ってしまうwそして後ろのやすまさがトガちゃんと大島ちゃんに平謝りw)
あ、ゴメンw
のぞふぃす(以下フィ)「はい(笑)」
えーとコウジさんが、仕事が忙しくて来れないけれど愛してますっていってたw
フィ「本当ですか!ありがとうございます!」


里菜ちゃん
は覚えてない。


おーいぇ
は俺の猪木のモノマネをわかってくれなかった。


みーちゃん
ははなすことに困ったのでまさるの名前を出してやり過ごす。


あっちゃんカッコいいー!
あっちゃん(以下あ)「え?あ、ありがとうございます(笑)」
あれ?わかんない?w
あ「いやーわかりますよー(笑)」
よかったwんじゃがんばってねー
あ「はいありがとうございます」


あゆ姉
は遠くまでありがとうございます的なことを言われる。覚えてもらってる?