Kチーム


確かに最初だから仕方ないことなのかもしれない。
練習期間の少なさもあり精一杯なのかもしれない。
だけど敢えて言わせてもらおう。


彼女達の踊りには感情がない。
動きをトレースしているだけであってその中には何も入っていない。
いわゆるAチーム(この言い方慣れないねw)の唄、踊りには私が見始めた2ヶ月経った2月の時点でも、いろんなものを感じることができた。歌詞の意味、感情がステージみただけで流れこんできた。いまのところこのまま2ヶ月いっても当時のAチームレベルになる気がしない。


いまなら(2ヶ月後でも)俺の方がよっぽど上手いw
表現できる自信ありますw










あーBチームに入りてーなー