ランキングK(寸評付き)


1・大島優子 踊りがキレてる。経験者だとかそういうことは関係ない。かわいい。
2・河西智美 里菜ちゃんみたい。声が素敵。
3・宮澤佐江 東レアローズにいそう。緒方恵美似。踊り方に俺と同じものを感じる。
4・上村彩子 誰かに似てる。笑顔が素敵。
―――↑推せる―――↓どうでもいい―――
5・秋元才加 歌が上手い。
6・今井優 とくに嫌いなわけではない程度。
7・野呂佳代 ミドリ。
8・奥真奈美 フルハウスのステフそっくり。
9・高田彩奈 写真と現物は違うってことね・・・
10・小野恵令奈 鼻が・・・
―――↑どうでもいい―――↓むしろ嫌い―――
11・増田有華 MCがいただけない。
12・大堀恵 なんか雰囲気がダメ。
13・梅田彩佳 坂下千里子をだめにしたような感じ。あとMCがムカツク
14・松原夏海 しゃくれ
15・早野薫 小春に似てる。
16・佐藤夏希 給食のおばちゃん
17小林香菜 MCが・・・俺は完全にナシ。


俺は場を与えられたらそれを最大限に楽しむようにしてるので推しとかすぐ決める。


大島ちゃ―んと叫んだらいろんな人(知らない人までも)から、お前は違う大島だろとw
少しは俺知られてる存在だったのねと思ったw