ランキング2回目

1・大島優子 たぶん彼女は俺のこと嫌いだと思う。
2・河西智美 アンコール後の衣装が意外とエr
3・宮澤佐江 声もかわいい
4・秋元才加 ダイナミック。蹴られたい。
5・上村彩子 ユニットはいってないからアピール少ないのがかわいそうだね。元声優(見習?)
―――↑推せる―――↓どうでもいい―――
6・松原夏海 しゃくれだけどそれ以外の顔の作りがいいことが判明。
7・奥真奈美 MCでの間の取り方が上手い。
8・高田彩奈 ちょっと荒川静香に似てるかも。
9・小野恵令奈 喋りから察するに頭いい。
10・今井優 特徴が見えない。
―――↑どうでもいい―――↓むしろ嫌い―――
11・野呂佳代 少しはやる気出せ。
12・増田有華 MCがいただけない。
12・大堀恵 小森のおばちゃま
13・梅田彩佳 ドラ。
15・早野薫 小春。
16・小林香菜 慣れてきて少しはマシになってきた。
17・佐藤夏希 給食のおばちゃん