新曲評価

嘆きのフィギュア
曲:可も無く不可も無く。ただオープニングの曲としてはどうかなとも思う。
踊り:パターンは簡単。あとは人形っぽさを出すのがキモ。

涙の湘南
曲:衣装も含めGSっぽい。かなりいい感じ
踊り:スタンドマイクの為それほど複雑じゃない。

会いたかった
曲:ここいる
踊り:ここいる

渚のCHERRY
曲:ちょと古いアイドルソング
踊り:たぶんこれが一番難しいんじゃないかと思う。それくらい複雑。

ガラスの I LOVE YOU
曲:フジTV系アニメーション「ハイスケール!御面組」OP曲
踊り:手だけだしそんな複雑じゃない。

恋のPLAN
曲:可も無く不可も無く。大人数の曲って感じ。
踊り:手でリズム取るだけって感じ。

背中から抱きしめて
曲:かっこいい。だけどあまり耳に残らないのも事実。少し短いかも。
踊り:イントロからAメロが少し難しいかも。サビは簡単。

リオの革命
曲:サンバ。かなりノリがいい。
踊り:サンバステップが少し複雑。また個人委託パートが多いのでわかりにくい。

JESUS
曲:間違い無くこのセットの目玉。イントロだけで血が泡立つ。
踊り:曲に輪をかけて熱くさせてるのがこの踊り。ビシッ!と決めるとかっこいい。

だけど・・・
曲:フジTV系アニメーション「ハイスケール!御面組」ED曲
踊り:特に無し。手を前に出す程度。あとは個人ごと。

未来の扉
曲:歌詞を噛み締めると涙が出てくる。こっちが最後ならもっとよかったかも。
踊り:サビの手の動きをつかむまでに少し時間がかかるかも。