Aチーム

ココロが満たされない。
理由をいくつか考えてみた。

1・セットリスト
旧セットの完成度はかなり高い。Kを聞いて改めて思った。今のセットは勢いだけで行こうとしてる感じがする。
それにユニット(しかもドナドナドーナッツの二人)だけしかないので食傷気味に。いやたかみなでてるからいいんだけどさ。

しかしほんと干されメン推しの人はどんな気持ちで見てるんだろう。辛くない?w

さらにMCの短さ。これがもしかしたら一番決定的かもしれない。
お題がなくなって彼女達自身の言葉に触れる機会がなくなってしまった(その中で毎回ネタを変えてくるたかみなと麻里子は非常に素敵)
それにより、こちらは彼女達がやることをただ見るだけという普通のライブになってしまった。舞台と客席との掛け合いが面白かったのに。

2・新曲
これは曲が悪いというのではなく(むしろ曲単体ではどれも素晴らしい。ただセットにしたときがまずいだけ)個人的にまだ踊れないからってだけなんだけれどもw
踊りを覚えることに集中しちゃって曲を聞いていないってことかな。
これは時間で解決するはず。

3・客
まあオレがいうなって話なんだけど、みんな必死すぎ。殺気立ってるくらい。
劇場は戦場か?w

4・ともーみちゃん
つまり上記あげたものがKチームにはまだ残ってるってことなわけで。



まあKだけに行く、ってことはないし大島麻衣の存在は絶対だけどね。